ゴンドラからも見えてたけどまずは鳥海山🏔😆🎶😍🎶🤩🎶😂🎶 戻る 次へ

ピーカンの森吉山☀️と念願のmatching大成功😆🙌の写真

2021.02.28(日) 09:41

ゴンドラからも見えてたけどまずは鳥海山🏔😆🎶😍🎶🤩🎶😂🎶

ピーカンの森吉山☀️と念願のmatching大成功😆🙌

森吉山 (秋田)

2021.02.28(日) 日帰り

通算六度目の森吉山🏔ただピーカン☀️の山頂に立ったことがありません🥺😅先月の絶好のチャンスも長靴のズボ足で石森で力尽き無念のリタイア😭😅このまま、受け入れてもらえないのか😞それとも私にもいつかはピーカン☀️の山頂に立てる日がやってくるのか🤨なんて事を思っていたらチャンスがやってきました😆🙌 結局、スノーシューはレンタルでぶっつけ本番❗️履きこなせるか不安はありましたが🤔前回あんなに苦労した石森をなんとかクリア✌️😁そしてそして、とうとうとうとうピーカン☀️の山頂へ😆🙌強風で長居はできませんでしたが、これぞ360°の大パノラマという絶景を拝むことができましたー😆🙌😍🎶🤩👏😂☀️とにかく大興奮の一日でしたー😆😍🤩😂❗️