広いですね〜✨参拝客も結構います
あまり写り込まないタイミングで📸 戻る 次へ

小田急沿線自然ふれあい歩道 ④豪徳寺・短縮編の写真

2021.02.27(土) 15:17

広いですね〜✨参拝客も結構います あまり写り込まないタイミングで📸

小田急沿線自然ふれあい歩道 ④豪徳寺・短縮編

東京都23区 西エリア (東京)

2021.02.27(土) 日帰り

昨日の具合の悪さがウソのようにスッキリ‼︎ 予定通り高尾山に行くわよ〜\( 'ω')/✨ ここ最近ゆっくり出発もなかなか良いのではないかと、今日もそのつもりで遅めの朝ごはん🍚そして食べ終わった後…夫の腰がグキッ⚡️突然ギックリ腰になってしまったのです\(ll'ω')/初ギックリ 今週はずっと泊まりだったし昨日も夜遅かったし疲れが出たのかね〜💧とりあえず安静にしてれ…(ll'ω') ひとりで高尾山行ってもいいんだけどなんか行く気も失せちゃったし…ということで今日は小田急散歩することにしました\( 'ω')/どうせ行くなら夕飯の調達を🐤豪徳寺の美味しい焼き鳥を買いに行くことにしました🐔今回は散歩より焼き鳥お持ち帰りメイン‼︎なので焼き鳥の予約時間までに行って来れるよう、みどころを少しカットしました( 'ω')✂︎