コメント

• ハロポル

プレミアムユーザー

Mikiさん こんにちわ ピークハントの山旅ご苦労様でした 距離もあって、高低差もあるのでちょっとたいへんだったかなーという気もします。 歌碑といえば、昨日深江の鎮懐石八幡宮に沈丁花を見に行ったら、 万葉歌碑がありました。

• Miki

ハロポルさん、こんにちは😃 結構、急坂ありました。一度、滑って転んじゃいました😅 歌碑、読んでも意味がよくわかりません🤨

• すながね

プレミアムユーザー

Mikiさん( ^▽^) こんにちは😄 香春町のピークハンド行かれましたね( ^▽^) 15座 凄い( ゜o゜)/✨ 私も回りましたがピークに気づかずに通過したりしてましたf(^_^) お疲れ様でした( ^▽^)/

• Miki

すながねさん、こんにちは😃 やっと、ピークハント行って来ました😄 私も、鶴が峠に気付きませんでした。山内ピークも、あやうく見過ごすところでした😅 香春町、今度は牛斬山に登りに行こうかなと思ってます♪

• コヨーテ

いっぱい登りましたね🎵

• Miki

ピークが連続して、山の数が稼げました😄

• あき

プレミアムユーザー

寒かったみたいですけど、春らしい写真の数々ですね。☺️ 写真見ながらこれから暖かくなるの待ち遠しいです。😊

• Miki

ホントに寒かったです。 桜が待ち遠しいです😊

• ヨシロー

プレミアムユーザー

一気に稼げるのは良いですね(^^♪ で、Mikiさんのページ見るとナント200座越えてるしw さすがフットワーク軽いですね(*'▽')

• Miki

一気に稼ぎましたよ♪低山ばっかですが… ピークハント楽しみたいと思います😊

• もみお

ピークハントお疲れ様です😁🚩 反対側の障子ヶ岳には一度行ってみたいんですよね~(^ ^)

プレミアムユーザー

障子ヶ岳にも行ってみたいと思ってます♪ 眺望良いらしいですね🎵 もみおさんが行きたいということはお花があるのかな? 糸島もいいけど、こちらの方は⛰️が沢山あって楽しいです😄

• みほ

座数稼ぎにいいですねー😆 梅の花キレイです❤️

プレミアムユーザー

今年は300座目指しますよー😁 無理しない程度にね😉

• てつろう

ここもピーク増やせますね😊