通称・不入道五差路(この呼び方が定着しつつある) 戻る 次へ

那珂川散歩と初御代桜🌸の写真

2021.02.23(火) 11:24

通称・不入道五差路(この呼び方が定着しつつある)

那珂川散歩と初御代桜🌸

成竹山・一ノ岳 (福岡, 佐賀)

2021.02.23(火) 日帰り

日曜日の雷山源流歩きの後、全身痛くて動くのもギクシャク。 リハビリ兼ねて歩こうと本日は那珂川散歩(立派な縦走ですが) 城山がら矢岳はヤマップの地図上に登山道として掲載されていないが 昔から道は通っている。さらには数年前から地元の方が日々整備して下さっていてとても歩きやすい道になっている。 数年前はこっちに道があったとかこの分岐は●●に向かうとか道の話を聞きながら歩いた。 そしていち早く桜開花のお知らせ 那珂川の初御代桜を遠目で見物させていただきました。 コロナ渦で今年は園内に入れませんでしたが遠目から初見代桜🌸を楽しませていただきました。