なんか雪でキレイになってる
と思って下りだしたら下から人が来た!😲
なんだAじゃん 戻る 次へ

初!沼森‼️ 石ヶ森・沼森・大森の写真

2021.02.23(火) 12:37

なんか雪でキレイになってる と思って下りだしたら下から人が来た!😲 なんだAじゃん

初!沼森‼️ 石ヶ森・沼森・大森

石ヶ森 (岩手)

2021.02.23(火) 日帰り

今日こそ沼森まで行くぞ〜😤と Aは昨日見つけたお目当ての場所に道具を持って行くそうです。 出発時間が同じになったので暫くだいたい一緒に、途中でばいばーい👋 林道は途中水が溜まっててぐちゃぐちゃ〜 沼森手前の道路でまた猛禽が飛んでた!単眼鏡で見たらクマタカじゃなさそう〜カメラで撮りたかったけど遠過ぎ&動き過ぎ😅諦める 沼森の取り付く場所迄きたら強風と雪😱🌬️🌨️なにこれ〜帰りたくなるけどここ迄来て帰れない! 頑張って登った〜💪😆🎉🎊 下山始めて少ししたら下から人が来た!👀😳 と思ったらAじゃん、 山頂で一緒に2ショット撮ろう🎶と思ってまた頂上に、でも結局、盗み撮りだよ〜😅 帰りは腹ペコで疲れてるのに、Aが行ったことのない大森行ってみたいと言うので、まぁすぐそこだしと思って行ったら、疲れてるから遠かった〜😩💦 行動食しか持たなかったからペコペコで帰還 久々に沢山歩いた〜太ももの後ろがヤバイ、 でも帰り道の石ヶ森に戻る登りでAに登るの早くなったねと🤭🤭🤭 最高の褒め言葉‼️頂戴しました〜🎉ヤッホー