山好きコーヒーショップのバリスタ(名前が長いので通称バリちゃんと気軽に呼んでください) 山好きコーヒーショップのバリスタ(名前が長いので通称バリちゃんと気軽に呼んでください)

山好きコーヒーショップのバリスタ(名前が長いので通称バリちゃんと気軽に呼んでください)

YAMAPプレミアム

ユーザーID: 1923083

  • 群馬, 新潟, 福島で活動
  • 1973年生まれ
  • 東京にお住い
  • 男性
山好きコーヒーショップのバリスタ(名前が長いので通称バリちゃんと気軽に呼んでください) 関東圏の登山を始めました、 浅草のコーヒーショップの店長でございます🙇‍♂️ 山頂用コーヒーバッグ☕️などを、 通常のドリップコーヒーとともに研究していまして、登山とともに面白くなってきました😄 登山、キャンプ好きな方はコーヒーも欠かせないと思います。 投稿はバリスタ、焙煎士としての コーヒーの技術、考え方、山での抽出での研究成果なども投稿してますので、 宜しければ読み物としても見ていただければと思います🙇‍♂️🙏。 父が登山家で、父の道具を借りて登っている初心者です。 筋力をつけながら登山道具を揃えて登れればと思ってます👌。 コーヒーについての質問はなんなりと🙇‍♂️