東峰山・西峰山・大畑山
四万十町大正中津川集落の皆様 本日は温かいおもてなしありがとうございました goemonさん色々お話し相手になって下さりありがとうございました ただぽっと静かな山(結果的に登山者が少ない山)が好きで、たまたま下山した通りすがりの僕を、お花見・お客にお招き頂き感激しました よくよく考えてみたら、僕の地元を含めて冠婚葬祭以外で、地域の方々との飲食・お客は経験がありませんでした 大袈裟では無く本心で、一生の思い出になる一日でした
データを取得中です。取得には時間がかかることがあります。

山歩(さんぽ)とは、山や身のまわりの自然の中を気持ちよく歩くこと。今すぐ行ける山歩コースや、山歩した気分になれる映像コンテンツを更新中です。