03:14
8.6 km
536 m
憧れの大山に筑豊で行けました
関の山 (福岡)
2026年02月07日(土) 日帰り
天気が荒れそうな前の日に筑豊の未到とグレーピークゲットしに、ソロで行く。 この日は関の山周回で6ピークと⛩️寺、戦没者記念塔など6ピークの併せて12ピークゲットしてきました。なんと大山がありました。 筑豊ならではの楽しみ方、つまりはさまざな歴史に触れることができ感慨深いものがあります。 最後の画像はロンドンの長男から誕生日プレゼント🎁アークテリクスのバッグ嬉しい☺️
40 m
データを取得中です。取得には時間がかかることがあります。
※年間の登頂者総数を100とした場合の各月の割合を%で表示

山歩(さんぽ)とは、山や身のまわりの自然の中を気持ちよく歩くこと。今すぐ行ける山歩コースや、山歩した気分になれる映像コンテンツを更新中です。