🏠からフル徒歩🎵黒沢山➕🩶➕🪲
生石ヶ峰・生石高原(和歌山)
2026.06.10 (水)日帰り
🐗 いつ三重戻ってくるん❓ 👵 錦金椿象(ニシキキンカメムシ)🪲を見つけたら帰ってくる🫡 和歌山旅前日の息子との会話です٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ そう💡今回はこの虫🪲見つけるために計画した旅🙌前回、拠点から1番近い⛰️はどこかな〜と調べてたら見つけたこの情報🎵 こんなのが近くに居るならぜひ見てみた〜い❤️ こないだの台風の影響か倒木はあるわ🪵グレー🩶なかなか荒れてるわʅ(◞‿◟)ʃ 余分に2時間近く歩く計画になりましたが、意外と早く回れました😆 それでは拠点の裏山⛰️徘徊ソロっとシコっとスタートです♪( ´θ`)ノ





