伊木山
伊木山(夕暮富士)(岐阜,愛知)
2026.06.21 (日)日帰り
愛知県尾張旭市での予定を終え 尾張パークウェイを通り 木曽川の堤防で岐阜に戻る まだ明るいので初めての伊木山に立ち寄る クソ暑い1日だった 立ち続けたせいで腰は痛いし足は重い 山頂を目指さずぐるっとまわる キューピーの鼻? 展望台を目指して歩く 木陰と風で涼しい 汗も吹き飛ぶほどの風 とても気持ちよく歩いた やめてしまおうかなと思う事がいくつかあって、もう少し続けてみてもいいんじゃない?って思ったり思わなかったり。 なんとなく前向きな気持ちになったような気もする。 途中まで車で登れたり、ルートもたくさんあって、手軽で面白い山。 走っちゃおっかな。 少しの登りと緩やかな下りは軽く走った。 楽しい。 下山してもまだ明るい。次。






