勝軍山
勝軍山(北海道)
2026.06.13 (土)日帰り
前日汐首山に登り気分が良くしたのか妻が明日も低山行ってみると言い出したので朝8時に出発したもののどしゃぶりの雨🤣 「今日こんな天気だったっけ」と満足に天気予報を確認していない夫婦は野パンダさんがこの前登ってた「松前勝軍山」を目指す😊。 しかし雨が降り続いており道の駅でどうすると考えたいたが妻が突然「道の駅スタンプラリー」をやろうと言い出した😲 札幌に住んでいた20数年前に1回やりほぼ制覇したが 今はすごい数が増えている さっそく台紙を買って松前町のスタンプを押し勢いで上ノ国もんじゅまで行く だんだん晴れてきたのでスタンプを押しまた松前まで戻ることにした その後道の駅4箇所回る😊






