北見富士(北海道)
2025.10.18 (土)日帰り
本日はお久しぶりに同郷であり同級生のArcさん&やまーこさんとお山歩してきましたぁ🤗
でも…なかなかお天気が良ろしくなく😥でも、ボクが土曜日お休みを取得したので、予定をずらすことが出来ず…ピンポイントなお天気読みにて、お山提案をして頂きました😅
難しかったと思いますが、選定を⛰️ありがとうございました😊
行くのか〜行かないのか〜どっちなんだいっっっb yきんに君😂
いやいや💦そりゃもちろん行きまっつ😆よ
そんなこんなで、目指すお山は中山🤣
以降はcaptionにて
前回は淕別山からの〜蕎麦🥢😋
今回は中山からの〜蕎麦🥢😋
蕎麦メインになりつつありますが…徐々にスペクタクルな同級生トリオ山歩になっていくことでしょう🤭乞うご期待⁉️あは
お天気読みが☀️成功して🙌
お喋り😚💬と手作りスィーツに🥧癒され、ボクの左目もほぼ完治に向かい👀💦今日も無事な下山に感謝です🙏