もらった絵文字92写真9枚02:556.4 km556 m🈠️若ぶな山光兎山・奥山(虚空蔵峰)(新潟,山形)2026.02.26 (木)日帰り春うらら旧若ぶな高原スキー場から若ぶな山に登って来ました。 ゲレンデは強風で煽られすっ転びそうになりながらゆっくりゆっくり歩きました。 尾根は藪が出始め歩きづらい所もありましたが、終始スノーシューでなんとか。 山形方面は雲が、新潟方面は青空が広がるお天気。 稜線に出てからの眺望はいいです。
もらった絵文字216写真26枚03:236.4 km550 m絶景🤗✨若ぶな山光兎山・奥山(虚空蔵峰)(新潟,山形)2026.02.21 (土)日帰りsirokumasannそういえば‼︎ 私も行きたいと思っていたんでした 若ぶな山🤗
もらった絵文字220写真15枚03:436.9 km560 m若ぶな山光兎山・奥山(虚空蔵峰)(新潟,山形)2026.02.15 (日)日帰り芋酎最近、山に登ってないので 体が鈍ってます😅 今日はわかぶな高原スキー場のトップまでスキーで上がり帰りは滑って来ました⛷️ 雪が腐っていて楽しくありませんでした😢
もらった絵文字16写真15枚03:519.1 km665 m若橅山🌟光兎山・奥山(虚空蔵峰)(新潟,山形)2026.01.12 (月)日帰りminoここ数日は日本🇯🇵列島、本州に寒波襲来 地元も波浪警報発令中なので 選択肢狭いですが 世間では三連休🎌 せっかくの休日最終日なので、有意義に過ごしたい😗 と、いう事で相棒と近場のわかぶな山へ それでも、低山ながら山頂は暴風🌀で凍えました 当方、末端冷え性なんで🥶指先が壊死するかと思った 色々対策してるんだが、氷点下雪山での最大の悩みなんです💦(ピッケル⛏️使うと更にキツい) 帰宅後、またまたモンベル謹製防寒グローブ購入してしまいました〜🤣