見影山周辺散歩🚶
三ヶ根山(愛知)
2026.06.14 (日)日帰り
今日は幡豆散歩🚶 相変わらず疲れが溜まっている。 週休2日と言うのは、やっぱり大事ね。 心身ともに余裕が持てない。 だいぶ山歩きから離れているなぁ😓 見影山に向かう途中、紫陽花を見に行く車で形原温泉を中心に大渋滞。 全く迷惑な事である😓 迂回の迂回を重ねて駐車場に到着。 のんびり歩くか🚶 あっという間に山頂に到着。 暑くなく、そよ風が気持ち良い。 それにしても山頂付近では蜂🐝が飛んでる。 行かれる人はご注意を。 下山し、今度は海側へ🚶 駅を越え寺部城址に向かう。 城址についたが草ボーボー🌿。 まぁ〜誰も来ないだろうし、こんなもんだね😅 そこから海岸に出て、浜に降りる。 潮溜りでカニやヤドカリを眺めまったりするも、凄い日焼けをしそうだから直ぐに歩きを続ける。 お腹もゴロゴロと違和感も感じたし、車に戻り歩き終了。 今度の水木金は出張もあるし、週末もまた仕事かな😓 ふぅ…疲れるなぁ。。 おつかれ山でした〜❢





