熊いないぞ🐻たぶんね💦伊崎山・白木山・大平山・佐連山
嘉納山・頂海山・周防大島(山口,愛媛)
2026.06.15 (月)日帰り
山に行きたいけど⛰️熊が怖い😱 色々調べたらどうやら周防大島には熊🐻目撃情報がないらしい🧐 きっといないはず👍 本日は周防大島の,未踏のお山にレッツゴー‼️ 5時に出発の予定が安定の寝坊💦 6時過ぎに出発 朝は肌寒いくらいだ😨 綺麗な駐車場🅿️の綺麗な建物🏠綺麗なトイレ😍🚽 山は涼しい〜⛰️ずっーと木陰時々見える海に癒され🌊風が気持ちいい アップダウンもほぼない感じ 山の中をのんびり楽しめる 今回時計回りで行ったけど皆さん大体半時計周りみたいだ 最後にロードと,藪漕ぎが,嫌だったので最初に持ってきて正解👍 スタート▶️からいきなりの薮薮💦道がわからなくでとりあえず歩いてた人に聞く 道はないよー たまに山から何人かおりてくるけどねー と(゚o゚;; 仕方ないから薮の中に突進🦬 いろんなとこ擦りむいたりいろんな木に引っかかり🌲なかなかハードだぞ😭 10分間の格闘の末,あれ?道がある 最初の薮薮は、右に行けばよかったのね💦 からの山道はとても歩きやすくて気持ちよきよき🩷整備されてた いいお山だった⛰️





