岡田山
岡田山(広島)
2026.06.13 (土)日帰り
何度かチャレンジして、いつも昼には売り切れて未だ口にしたことのない三次のベッカライナガヤのパン🥖朝娘を送ったついでに今から行けば間に合うかもと山登り予定から急遽変更 ドイツのハード系パンの他にもパクチーたっぷりのバインミーもあって、あれもこれも手が出てしまった せっかくなので、トレッタみよしでお野菜や平田観光農園のたっぷりいちご🍓、佐々木豆腐店でお豆腐、泉屋で柏餅とカステラ切れ端5袋買って、帰りに雫で唐揚げ🍗のフルコース🙌 山登りで家を出たからには、せめてひと山登っておかねばと、岡田山でセコップして帰りました。 岡田山までの道路は、倒木や倒れかけの枝が道を阻んで、何度か車を降りてなんとか移動😓太い枝の木はどうすることもできず、車に傷がつかないことを祈りつつ強行突破しました😬 みなさまのように、ノコを車に入れておくようにします🪚 間違いなく、接種する方が多い😅けれど、とっても美味しい1日になりました💕






