👀見よ〜天文台は、白くかすんでおるわ🤯(洞山)
洞山(広島)
2026.06.14 (日)日帰り
こんにちは。😎 昨日は、土曜当番出勤しててピリカンな土曜晴れ🌞をのがしたものの、今日みたく曇のほうが案外に動きやすいのかな🤔なんて思いつつ、今月初めの台風🌀による影響をうけた里山がちらほらと、活動レポにあがっているのを拝見→私の前回の山歩でも倒木ソコソコにあったよね。 今回は、🗡️ナタと🪚ノコに✂️藪漕ぎカッターを携帯してでかけてみました。 こちらのお山では、木々が転がってはいたもののコースを塞ぐ倒木はなかったようでした。そいや〜🐥yokkoさんも先日に歩いてるのを拝見してたから、安牌🀄だろうね〜って思ってたとおりでした。🙏






