注意情報
このモデルコースは、現在は立入禁止となっている区域を含んでいる可能性があります。 事前に現地の最新情報を確認して行動をしてください。
モデルコース
このモデルコースは、現在は立入禁止となっている区域を含んでいる可能性があります。 事前に現地の最新情報を確認して行動をしてください。

登山の安全はここから
現在地が分かるGPSアプリ
電波の届かない場所でも地図や現在位置がわかる
無料でダウンロード
久しぶり、1年2ヶ月ぶりに小木津山で2時間のウォーキング🚶 午後からですが下の🅿️には🚙1台 行き合う方も数人でした。 🤔立ち入り禁止区域には入っていません。YAMAPの地図は現状と違うようです。
多忙と不調、さらに空は曇天で 朝起きたら身体が重ーい… 隣の町へ買いものついでに ちょいとお山歩へ 𐦂₌₃ 里山をちょっと歩いただけで 身体も気持ちも軽くなり♩ お山が全部、解決してくれました⟡.·*. (※立入禁止区域には入ってませんよ) ……⋆⑅.....✍︎ みなさまの投稿を見ておりますが 見ながら寝落ちの日々…ᶻ 𝗓 𐰁 変な絵文字を送っちゃってたら ごめんなさいね 後日、ゆっくり拝見いたしまーす(*ᴗ͈ˬᴗ͈)
隙間時間に小木津山お散歩して来ました🥾 先日の台風の爪痕でしょうか🌀 木が倒れて道を塞いでいました😱
買い物帰りに、昨日に引き続きいつもの東側駐車場🅿️から周回。 三段駐車場がいっぱいになるほど今日は多い。山中には数組だったので飯場広場に家族連れが多かったかな。 月山で茨城県日立市に住む44歳の会社員の男性と同僚の60歳の男性の2人が一時行方不明に?! 強風🌀で山頂付近のトイレで一晩ビバークしたらしい。無事でなにより。 https://www.yts.co.jp/news/news-231470/