駐車場丹波山村村営駐車場

このランドマークを通る活動日記

すべて見る
もらった絵文字23
写真122枚
09:32
21.0 km
2119 m

雲取山

雲取山・鷹ノ巣山・七ツ石山(東京,埼玉,山梨)

2026.09.24 (木)2日間

ブラックゆかにゃ
ブラックゆかにゃ

このランドマーク付近の写真

無事下山
無事下山
下山 ガラガラ駐車場
下山 ガラガラ駐車場
丹波山村村営駐車場
丹波山村村営駐車場
下山してから、途中、知らないうちにYAMAPのアプリを一時停止にしていたことに気づく。

後半の軌跡が悲しいことに😭

スタートからゴールまでずっと雨の登山ではあったか、なんとか完走。これも登山。

後半も七ツ石山からここまでが、とても長く感じられた。
下山してから、途中、知らないうちにYAMAPのアプリを一時停止にしていたことに気づく。 後半の軌跡が悲しいことに😭 スタートからゴールまでずっと雨の登山ではあったか、なんとか完走。これも登山。 後半も七ツ石山からここまでが、とても長く感じられた。
車で道幅が狭く長ーい林道を心細くなりながら、登り切り、ようやく辿り着いた登山口。

帰宅時に、左側の道路から登ってくれば、普通の舗装路で来れることを知った。ナビはなぜその道を案内してくれなかったのか?
車で道幅が狭く長ーい林道を心細くなりながら、登り切り、ようやく辿り着いた登山口。 帰宅時に、左側の道路から登ってくれば、普通の舗装路で来れることを知った。ナビはなぜその道を案内してくれなかったのか?
最後はヘッデンとなりドキドキでしたが、なんとか下山できました。良かった!
最後はヘッデンとなりドキドキでしたが、なんとか下山できました。良かった!
村営駐車場、🚙午前5時30分着で9割😲2年振りの6回目何時も日帰りです。
ワクワク楽しみ~~
レッツゴー💪
村営駐車場、🚙午前5時30分着で9割😲2年振りの6回目何時も日帰りです。 ワクワク楽しみ~~ レッツゴー💪
© YAMAP INC. All Rights Reserved.