YAMAP / ヤマップ

森の案内所登山口

拡大地図で見る

このランドマークを通る活動日記

すべて見る
写真40
もらったドーモ91
03:06
0 m
0 m

大原野森林公園の案内所から竈ケ谷(かまがだに)でお花探し🌼

京都一周トレイル(京都,大阪,滋賀)

2024.04.21 (日)日帰り

やっしー
やっしー

このランドマーク付近の写真

森の案内所
森の案内所
無人でしたよ!🚾あります
平日だから❔福寿草終了だから❔
無人でしたよ!🚾あります 平日だから❔福寿草終了だから❔
これ、折られたタラの芽💦
ハイカー2人が何やらストックのような物で、バンバンと叩いて落とそうとしてました。
えっ俄かに目を疑う行為🤨
ここは公園なのに…休館日だからってダメでしょ。
すぐそばでアケビの写真を撮ってた私は、「取らないでください。撮るのは写真だけにして🤳」と思わず言ってはみたものの、怖くなってその場を離れました。帰りに同じ場所に行くと、タラの芽がひどいありさまに……😓😓😓でも持ち帰りは諦めたんですね。
当たり前ですが、マナー守って訪れてほしいです。
これ、折られたタラの芽💦 ハイカー2人が何やらストックのような物で、バンバンと叩いて落とそうとしてました。 えっ俄かに目を疑う行為🤨 ここは公園なのに…休館日だからってダメでしょ。 すぐそばでアケビの写真を撮ってた私は、「取らないでください。撮るのは写真だけにして🤳」と思わず言ってはみたものの、怖くなってその場を離れました。帰りに同じ場所に行くと、タラの芽がひどいありさまに……😓😓😓でも持ち帰りは諦めたんですね。 当たり前ですが、マナー守って訪れてほしいです。
アケビは実も好きですが、花も可愛くて好きです😊
アケビは実も好きですが、花も可愛くて好きです😊
キブシの仲間。
キブシの仲間。
アケビの花。教えて頂けました。落実はよく見かけるが、人生初のご対面。
アケビの花。教えて頂けました。落実はよく見かけるが、人生初のご対面。
玉ゴケ
玉ゴケ