山頂阿部山

拡大地図で見る

このランドマークを通る活動日記

すべて見る
もらった絵文字28
写真43
03:47
9.7 km
793 m

阿部山・峯越山❄️🎶

百松沢山(北海道)

2026.01.05 (月)日帰り

ぢゅん
ぢゅん

このランドマーク付近の写真

阿部さんちまでと思ってきたけど、峯越まで行っちゃおー✊
阿部さんちまでと思ってきたけど、峯越まで行っちゃおー✊
阿部さんちのガーデンシンボル
阿部さんちのガーデンシンボル
高い
高い
阿部ちゃんち着いた😊🟦✨✨

なんも見えないけど、静かで好きで〜毎年来てるかも。
阿部ちゃんち着いた😊🟦✨✨ なんも見えないけど、静かで好きで〜毎年来てるかも。
阿部ーーーっ📣
阿部ーーーっ📣
ちゃく🙌

ここでソロの男性と
スライド✨️
ちゃく🙌 ここでソロの男性と スライド✨️
山頂到着。
木々に囲まれており、見晴らしはほぼありません。

栄養補給したり、スノーシューを脱いだりしていると、若者が到着されました。この先の峯越山まで行かれるとのこと。
私も行ってみたい気持ちもありましたが、空を見ると雲が厚くなってきたし、私の足ではここまで結構時間がかかってしまったので、今日はここまでにして、下山することに。。

下山はツボ足でいきます。
今日の雪質、雪の深さだとチェンスパも着けず、ズリズリと滑り落ちながら(たまにズボリながら)下るのが一番楽と考えました。。
山頂到着。 木々に囲まれており、見晴らしはほぼありません。 栄養補給したり、スノーシューを脱いだりしていると、若者が到着されました。この先の峯越山まで行かれるとのこと。 私も行ってみたい気持ちもありましたが、空を見ると雲が厚くなってきたし、私の足ではここまで結構時間がかかってしまったので、今日はここまでにして、下山することに。。 下山はツボ足でいきます。 今日の雪質、雪の深さだとチェンスパも着けず、ズリズリと滑り落ちながら(たまにズボリながら)下るのが一番楽と考えました。。