温泉旅館高尾

このランドマークを通る活動日記

もらった絵文字24
写真0
08:43
27.7 km
1737 m

鶴巻温泉〜大山〜伊勢原 帽子なくした🧢

大山(神奈川)

2026.08.30 (日)日帰り

Hide
Hide

このランドマーク付近の写真

やっと注文、今日は土曜日か😅
とりあえずマシマシかな?
やっと注文、今日は土曜日か😅 とりあえずマシマシかな?
うーん、10:00からと思っていたらもう開店している!?
のんびり歩いている場合ではなかった

結構な待ち
回転率はそれほどよくないのか?
なぜだろう…
みんなもっと急いで食べようよ
ロットを乱してはいけない

https://maps.app.goo.gl/pN14ipib27xX74K38?g_st=ic
うーん、10:00からと思っていたらもう開店している!? のんびり歩いている場合ではなかった 結構な待ち 回転率はそれほどよくないのか? なぜだろう… みんなもっと急いで食べようよ ロットを乱してはいけない https://maps.app.goo.gl/pN14ipib27xX74K38?g_st=ic
ずっと行ってみたかったカキ氷屋 
清水屋さん(大山ケーブル駅より徒歩20分位)
に寄ってみました✨
平日だから混んでいないかなと思って来てみたけれど、まだ子供たちは夏休みの期間なので子連れ家族が結構いてかなり賑わっていました。

順番待ち用紙に名前を書いてだいたい30分待って、テーブルに案内されて食券を買いまたそれから15分位まって注文したカキ氷が運ばれて来ました。
ずっと行ってみたかったカキ氷屋  清水屋さん(大山ケーブル駅より徒歩20分位) に寄ってみました✨ 平日だから混んでいないかなと思って来てみたけれど、まだ子供たちは夏休みの期間なので子連れ家族が結構いてかなり賑わっていました。 順番待ち用紙に名前を書いてだいたい30分待って、テーブルに案内されて食券を買いまたそれから15分位まって注文したカキ氷が運ばれて来ました。
© YAMAP INC. All Rights Reserved.