駐車場鳥倉第1駐車場

このランドマークを通る活動日記

すべて見る
もらった絵文字66
写真94
13:35
26.0 km
2409 m

蝙蝠岳は無理〜💦塩見岳

塩見岳・権右衛門山・蝙蝠岳(長野,山梨)

2026.09.02 (水)2日間

O
O

このランドマーク付近の写真

すべて見る
やっとこさ🅿️に到着🙌今回は何事もなく無事に下山できてご満悦
やっとこさ🅿️に到着🙌今回は何事もなく無事に下山できてご満悦
長い道のりだった。
下山時、車は第3駐車場まであった。この時間帯なので第1駐車場も空きあったが、この日月相当な数の登山者な入山したのであろう。
長い道のりだった。 下山時、車は第3駐車場まであった。この時間帯なので第1駐車場も空きあったが、この日月相当な数の登山者な入山したのであろう。
バスならこの先の登山口まで通行できるとのこと。
バスならこの先の登山口まで通行できるとのこと。
林道を歩いて駐車場まで戻ってきました

このあと、また雨が強く降り出しました
駐車場に戻ってきてからで良かったー

お天気には恵まれませんでしたが
無事に塩見岳に登頂できて良かったです

雨の中でも登られる方が多くいらっしゃいました
みなさん明るくお話しして下さったおかげで
楽しむことができました
良い経験、良い出会いとなり思い出に残る山行になりました
林道を歩いて駐車場まで戻ってきました このあと、また雨が強く降り出しました 駐車場に戻ってきてからで良かったー お天気には恵まれませんでしたが 無事に塩見岳に登頂できて良かったです 雨の中でも登られる方が多くいらっしゃいました みなさん明るくお話しして下さったおかげで 楽しむことができました 良い経験、良い出会いとなり思い出に残る山行になりました
無事下山🙌予定より1時間半遅れ💦
奥さん迎えに行くためにどこにも寄らずに家までかっ飛ばしたさ!叱られるの嫌やもん!
無事下山🙌予定より1時間半遅れ💦 奥さん迎えに行くためにどこにも寄らずに家までかっ飛ばしたさ!叱られるの嫌やもん!
鳥倉第1駐車場に無事帰還。
疲れた💦💦
けど大満足😄
鳥倉第1駐車場に無事帰還。 疲れた💦💦 けど大満足😄
お疲れ様でした👍
お疲れ様でした👍
地味に長い…林道アスファルト…自転車置いてる人も居た。納得。
地味に長い…林道アスファルト…自転車置いてる人も居た。納得。
© YAMAP INC. All Rights Reserved.