その他もみじ通り

このランドマークを通る活動日記

すべて見る
もらった絵文字14
写真4
02:24
10.1 km
631 m

こんぴら山・高尾山

高尾山 下山メシ聖地巡礼マップ#2(東京)

2026.09.23 (水)日帰り

Toiden
Toiden

このランドマーク付近の写真

すべて見る
家でた時は降ってなかったんだけど・・
家でた時は降ってなかったんだけど・・
本日初投入のLOWAのバルドLT GT。

日本代理店のイワタニプリムスのサイトでは生産国が「ドイツまたはイタリア」となっているが、私の買った個体はイタリア製だった。

この靴は本来はスエードなのでマットな質感なのだが、アメ横のとらやで買った際にヌバック同様にワックス仕上げをした方がいいというアドバイスを受けたのでハンワグの蜜蝋→コロニルのワックス→コロニルのクリームの三段階仕上げを行い、画像のようにしっとりした感じになった(現物はシボ加工の表革のようにも見える)。
本日初投入のLOWAのバルドLT GT。 日本代理店のイワタニプリムスのサイトでは生産国が「ドイツまたはイタリア」となっているが、私の買った個体はイタリア製だった。 この靴は本来はスエードなのでマットな質感なのだが、アメ横のとらやで買った際にヌバック同様にワックス仕上げをした方がいいというアドバイスを受けたのでハンワグの蜜蝋→コロニルのワックス→コロニルのクリームの三段階仕上げを行い、画像のようにしっとりした感じになった(現物はシボ加工の表革のようにも見える)。
スタート
スタート
高尾山口駅到着。
でも今日はまだ歩きます🚶💨💨💨💨
高尾山口駅到着。 でも今日はまだ歩きます🚶💨💨💨💨
帰ってきた!

そういえば、トリックアート美術館無くなっちゃうんだってね。一度だけしか行ったことないけど、やっぱり寂しい。
帰ってきた! そういえば、トリックアート美術館無くなっちゃうんだってね。一度だけしか行ったことないけど、やっぱり寂しい。
カラスのゴマ 高尾山には、数え切れないほど来ていますが、初めて見る花です。😍
カラスのゴマ 高尾山には、数え切れないほど来ていますが、初めて見る花です。😍
6時30分
高尾山口を出発!
6時30分 高尾山口を出発!
高尾山口駅 試しにしゃがんでみると痛いけどしゃがめた☺️

靴ワークマン1号だと足の裏が痛くなるなぁ
高尾山口駅 試しにしゃがんでみると痛いけどしゃがめた☺️ 靴ワークマン1号だと足の裏が痛くなるなぁ
© YAMAP INC. All Rights Reserved.