駐車場治部坂高原駐車場

このランドマークを通る活動日記

すべて見る
もらった絵文字192
写真10
05:46
11.6 km
1023 m

横岳・大川入山

大川入山・横岳(長野)

2026.06.20 (土)日帰り

ユーザーおかしかのすけ
ユーザーおかしかのすけ

このランドマーク付近の写真

ただいま〜👋
まるでキャンプサイトのように綺麗な🅿️
ただいま〜👋 まるでキャンプサイトのように綺麗な🅿️
そして、時間が押してきたので、仕方なく‥‥
本当に、仕方なく車に乗って蛇峠山の駐車場まで登る〜🚙
そして、時間が押してきたので、仕方なく‥‥ 本当に、仕方なく車に乗って蛇峠山の駐車場まで登る〜🚙
勝てたみたい👍

一口食べてみて「美味しい❗️」って言っていただけたからね
感謝祭のキャンペーンのLINE登録特典のそば団子もゲットして、いつもの天ぷらそばをいただく

安定の美味しさ
かき揚げ天ぷらが熱々で美味‼️
で、お腹いっぱいでそば団子が食べられない🥲

※持って帰りました🍡
勝てたみたい👍 一口食べてみて「美味しい❗️」って言っていただけたからね 感謝祭のキャンペーンのLINE登録特典のそば団子もゲットして、いつもの天ぷらそばをいただく 安定の美味しさ かき揚げ天ぷらが熱々で美味‼️ で、お腹いっぱいでそば団子が食べられない🥲 ※持って帰りました🍡
そして、大川入山を下山して、「おにひら」へ

🪰にやられた耳を冷やしながら
25分待ちで食べた天ぷら蕎麦
おいしすぎた🥢

蕎麦は細めで、キンキンに冷えてて
天ぷらは、揚げたてアツアツ
価格は良心的🎯

満腹で昇天しそうだけど、もひとつ⛰️へ
そして、大川入山を下山して、「おにひら」へ 🪰にやられた耳を冷やしながら 25分待ちで食べた天ぷら蕎麦 おいしすぎた🥢 蕎麦は細めで、キンキンに冷えてて 天ぷらは、揚げたてアツアツ 価格は良心的🎯 満腹で昇天しそうだけど、もひとつ⛰️へ
やっとたどり着いたお蕎麦屋さん
感謝祭中です
25分待ちだった
もちろん待つよ〜
すると師匠から「僕は蕎麦にはうるさいですよ」と😨
どうしよう‥‥「おにひら」のお蕎麦で私は師匠に勝てるのか⁉️
やっとたどり着いたお蕎麦屋さん 感謝祭中です 25分待ちだった もちろん待つよ〜 すると師匠から「僕は蕎麦にはうるさいですよ」と😨 どうしよう‥‥「おにひら」のお蕎麦で私は師匠に勝てるのか⁉️
無事🅿️に戻りました
ガラガラです
無事🅿️に戻りました ガラガラです
© YAMAP INC. All Rights Reserved.