飲食店小仏城山青天狗

このランドマークを通る活動日記

すべて見る
もらった絵文字3
写真6
03:22
16.4 km
968 m

高尾〜景信-高尾山口周回-

高尾山・陣馬山・景信山(東京)

2026.06.22 (月)日帰り

もちもちのペカ
もちもちのペカ

このランドマーク付近の写真

すべて見る
青天狗茶屋
現金忘れたのでPayPayが使えて本当に助かった
青天狗茶屋 現金忘れたのでPayPayが使えて本当に助かった
練乳の甘いのと、しょっぱいの、無限ループに注意。
このおせんべいもアソビビトさんのおすすめ。お試し③
練乳の甘いのと、しょっぱいの、無限ループに注意。 このおせんべいもアソビビトさんのおすすめ。お試し③
周りはみんなあったかいのを召し上がる中、気を取り直して。
周りはみんなあったかいのを召し上がる中、気を取り直して。
で、やらかしました…。
転んでないんですよ、でも机が向こう側に傾いていてトレイを置く時にバランス崩した😂
おじさまに見られて"あー勿体無い"って🤣
トッピング前でよかった。むしろ雨よりキレイな水ということで、そのままにさせてもらいました…
で、やらかしました…。 転んでないんですよ、でも机が向こう側に傾いていてトレイを置く時にバランス崩した😂 おじさまに見られて"あー勿体無い"って🤣 トッピング前でよかった。むしろ雨よりキレイな水ということで、そのままにさせてもらいました…
今回は営業中だったので青天狗茶屋の「なめこ汁」を頂く🍄‍🟫
前回は城山茶屋のなめこ汁だったが、もちろんどちらもおいしい😋
今回は営業中だったので青天狗茶屋の「なめこ汁」を頂く🍄‍🟫 前回は城山茶屋のなめこ汁だったが、もちろんどちらもおいしい😋
お久しぶりです。てんぐさん
お久しぶりです。てんぐさん
って

え?
また?

鳥さん
わたしって

そんなに
ウン(運)つけてあげたくなる
タイプ?
って え? また? 鳥さん わたしって そんなに ウン(運)つけてあげたくなる タイプ?
© YAMAP INC. All Rights Reserved.