駐車場妙義山市営登山者駐車場

拡大地図で見る

このランドマークを通る活動日記

すべて見る
もらった絵文字81
写真35
04:31
10.5 km
1265 m

妙義山縦走

妙義山・天狗岳・相馬岳(群馬,長野)

2025.12.08 (月)日帰り

はり
はり

このランドマーク付近の写真

道の駅まで降りたらイルミネーション✨
癒されて帰る
道の駅まで降りたらイルミネーション✨ 癒されて帰る
第2駐車場はすっかり日が暮れ、綺麗なイルミネーションが🤗
第2駐車場はすっかり日が暮れ、綺麗なイルミネーションが🤗
過去最長のワープで衝撃(笑劇)、とんでもない軌跡になっていました。
無意識で縦走したのか、大の字から天狗のひょうていまでワープしていました。
寒かった鷹戻しも東岳から望んだ景色も幻だったのか…
瞬間移動と念写をマスターしたのか?
冗談はさておき、山では走らないと決めている私は、ワープといかないまでも早めに帰宅して翌日の出勤時間に少しでも余裕を持たせる為、速歩を研究中です。
ヨガの成瀬先生のように歩ければ、また違った景色が見えるようになるかもしれません。
何れにしても、真実は自分が知っていれば良しと思う1日でした。
過去最長のワープで衝撃(笑劇)、とんでもない軌跡になっていました。 無意識で縦走したのか、大の字から天狗のひょうていまでワープしていました。 寒かった鷹戻しも東岳から望んだ景色も幻だったのか… 瞬間移動と念写をマスターしたのか? 冗談はさておき、山では走らないと決めている私は、ワープといかないまでも早めに帰宅して翌日の出勤時間に少しでも余裕を持たせる為、速歩を研究中です。 ヨガの成瀬先生のように歩ければ、また違った景色が見えるようになるかもしれません。 何れにしても、真実は自分が知っていれば良しと思う1日でした。