トイレトイレ

このランドマークを通る活動日記

このランドマークを通る活動日記はありません

このランドマーク付近の写真

着いた~
トイレも整備され、
車7~8台は停めることができそうだ
テントも張れます(^ー^)
着いた~ トイレも整備され、 車7~8台は停めることができそうだ テントも張れます(^ー^)
下山後、🅿️にはまだ車が何台か止まっていました。
小屋泊の方かしら?
前の池には紅葉が映り込んですっかり秋でした🍂
来る時に一台止まっていた県界尾根登山口🅿️の車も無くなっており、無事下山された模様。
下山後、🅿️にはまだ車が何台か止まっていました。 小屋泊の方かしら? 前の池には紅葉が映り込んですっかり秋でした🍂 来る時に一台止まっていた県界尾根登山口🅿️の車も無くなっており、無事下山された模様。
別荘地を抜けて南八ヶ岳林道登山口まできました
※10/26まではここまで車で入ってこれるようです。杣添尾根登山口には🚾がありませんがここには仮設🚾があります。
別荘地を抜けて南八ヶ岳林道登山口まできました ※10/26まではここまで車で入ってこれるようです。杣添尾根登山口には🚾がありませんがここには仮設🚾があります。
帰ってきました!
帰ってきました!
さあ、行くよ!
さあ、行くよ!
駐車場まで無事に下山しました♪
駐車場には…よたろう号のみ!
今日は、たまたま誰も居なかったのでしょう😧
この先(下)にも、横岳登山口駐車場があります♪
駐車場まで無事に下山しました♪ 駐車場には…よたろう号のみ! 今日は、たまたま誰も居なかったのでしょう😧 この先(下)にも、横岳登山口駐車場があります♪
© YAMAP INC. All Rights Reserved.