YAMAP / ヤマップ

地蔵茶屋跡

拡大地図で見る

このランドマークを通る活動日記

すべて見る
写真42
もらったドーモ5
09:42
22.4 km
1433 m

熊野古道九十九王子⑧-2024-04-19(小口〜浜の宮王子)

熊野古道 中辺路②(新宮駅〜熊野本宮大社)(和歌山,三重)

2024.04.19 (金)日帰り

bun2
bun2

このランドマーク付近の写真

長袖に着替えてノースリも干して、
長袖に着替えてノースリも干して、
ウトウトから目が覚めると今日もウイスキーが残り僅か、どころかもう無い🥲
誰ですか、200ccも飲んだやつは!🤣
わかめご飯を食べて爆睡、この日は誰も来ず、この大きな小屋でひとりぼっちでした🥲
ウトウトから目が覚めると今日もウイスキーが残り僅か、どころかもう無い🥲 誰ですか、200ccも飲んだやつは!🤣 わかめご飯を食べて爆睡、この日は誰も来ず、この大きな小屋でひとりぼっちでした🥲
超快適!ヒャッホー😆
ここを宿泊地とする!
人が多ければ外でテン泊予定でしたが、本日はツェルトは未使用でした。
超快適!ヒャッホー😆 ここを宿泊地とする! 人が多ければ外でテン泊予定でしたが、本日はツェルトは未使用でした。
ここでお兄さんとお別れ。
明日の目的地は自分と同じ熊野速玉大社ですが、今日のうちにできるだけ進んでおきたいとのこと。熊野那智大社(那智山)を超えてなんと那智駅まで行くとな。また会う日まで👋

ちなみに翌朝にも会いましたけどね🤣
しかもなんと熊野那智大社にて。理由は後述。
ここでお兄さんとお別れ。 明日の目的地は自分と同じ熊野速玉大社ですが、今日のうちにできるだけ進んでおきたいとのこと。熊野那智大社(那智山)を超えてなんと那智駅まで行くとな。また会う日まで👋 ちなみに翌朝にも会いましたけどね🤣 しかもなんと熊野那智大社にて。理由は後述。