5月末くらいから写真が地図上に反映されなくなった。

月末くらいから軌跡(地図)上に写真が表示されなくなりました。 Yamapさんの説明では > アップロードした写真が軌跡上に表示されない場合は? > > 表示されないケース > + 編集などによりExif情報が消えている > + デジカメなどの日時設定に誤りがある > + 緯度経度に誤りがある > > i.ご注意事項 > 緯度経度に問題がある場合は、緯度経度の情報を消すことで日時を照合して表示します。 > 緯度経度の情報はExif情報の編集ソフトなどにて削除してください。 > 普通のデジカメなら時間さえ合わせておけば問題ないはずなのですが。 ちなみにケータイで撮ったのは軌跡にプロットされるようです。 https://yamap.com/activities/18001594 1. 使用カメラ Sony DSC-WX170 / スマホ Xperia8 2. windows11(21H1) 3.Yamapは web版 ちなみに同じセットを使用した https://yamap.com/activities/17447543 は問題ありませんでした。
不具合
  • Webサイト, 活動日記

2 コメント

すべての返信


  • プレミアムユーザー
    おつかれさまです。 https://yamap.com/activities/18001594 一年先の写真になっています。 これを修正すれば合致すると思います。
    2022.06.19(日) 22:16
  • Yoshi.A
    ありがとうございました。分、秒を修正することに集中しすぎて年が変わっていたとは思いも寄りませんでした。大変お騒がせしました。
    2022.06.20(月) 14:02

お問い合わせ掲示板は機能の提供を終了したため、これ以上返信できません。新規のお問い合わせはフォームをご活用ください。