YAMAP / ヤマップ

関東☞30~50歳の山仲間ᨒ𖡼.𖤣𖥧

MOUNTAIN LOVER♡ ᨒ𖡼.𖤣𖥧 家族や友人、ソロで登山をはじめました。 平日に行くことが多くなり 1人では心細い山が増え、 たまたま山でその日お会いした方と… 今日同じお山行くなら 不安なので御一緒してもいいですか❔ 一緒に登りますか❔的な イメージの流れで…ᨒ𖡼.𖤣𖥧 その日 その場面で 楽しく山行く感覚で 1人だと不安な山でも 誰かと行けたらなー🤔… ソロで山に行く感覚で 色々しばられず、でも不安なく 楽しめたらなー…と サッパリした ゆるーい考えで ゆるーくコミュ出してます。 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ 注意⚠︎ ツアーではないです ⚠︎︎ プロフィールに 登頂したお山の記録、活動がない方は ロングの場合、判断できず心配がある場合は お断りする場合があります🙇‍♀️💦 記録がない方は コメントくださる際に、 登山歴や最近行ったお山など自己紹介で 教えてください🙇‍♀️ ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ・だいたい0.8ペースです。 (130~150%) ・平日メイン (土日祝は予定合わせられれば行けますꕤ︎︎) ・現地集合、現地解散 ソロで行く感覚ですので 乗り合わせなどでは無く、 個人で各自向かう感じなのでギリギリまで 参加、キャンセル👌🏻です🙇‍♀️ ・途中参加、途中ぬけOK👌🏻 ̖́-‬ (計画時間は目安ですので、 予定の時間に合流、下山出来ない場合が ありますがご了承ください🙇‍♀️ だいたい《0.8ペース》です。 ゆっくり歩きたい方、お急ぎの方… 途中ぬけOKですが、自己責任で お願いします🙏) ・冬はまだ本格的な雪山未経験で 心配もあり行きません。笑 雪の心配の少ない山や、 低山になります𓂃𓈒 ❅ ・天気が心配な場合は… 前日の午前中 決定・連絡いたしますが 決行の場合でも不安がある場合は キャンセルOKですので 自己判断でお願いします。 ・30代前後~50代前半まで❁⃘*.゚ 𓈒𓏸┈┈┈┈┈┈✾┈┈┈┈┈┈𓏸𓈒 ▫️『ソロ』で行く時の感覚で 自己責任、自己判断でお願いします。 ▫️必要以上に誘わない🙅‍♀️ ▫️コミュの予定は 興味ある人だけ→コミュから確認して アクセス、予定合えば参加。 ▫️ member同士でのやり取りは自己判断‪‪𖥧𖤣 ▫️コミュの山行での写真は memberはモザイクでお願いします🙏 下山後はご自由に…♡ 強制無しでゆるい感じになってます。 仲良くなったmember同士で どんどんお山行ってもらってOK👌🏻自由です‪‪𖥧𖤣 山情報を交換したり、お話しながら 安全にワイワイ 楽しく登山をできたら嬉しいです。 ᨒ𖡼.𖤣𖥧 メッセージお待ちしてます♡ ❁⃘*.゚Hike More Worry Less*.゚❁⃘ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ 𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣 ┈┈

山仲間募集
502 コメント
YAMAP TRAVEL。一人でも、初心者でも大丈夫。新しい山仲間を見つけませんか?

すべての返信

投稿されたコメントはありません

返信を投稿

コメントを投稿するには「ログイン」が必要です。登録がお済みでない方は「新規登録」をお願いします。

ログイン新規登録

お探しのコミュニティがない場合は、新しく立ち上げてみましょう

新規コミュニティを作成

もしも不適切なコンテンツをお見かけした場合はお知らせください。

YAMAP TRAVEL。一人でも、初心者でも大丈夫。新しい山仲間を見つけませんか?