【新規メンバー募集】チルアウトトレッキング倶楽部
2017年に設立した新しいサークルで、神奈川、東京在住のメンバーで構成しています。ガツガツ登るのではなく、会話や景色を楽しみながら、トレッキングをしています。 月1回、定例会を行っていて、活動地域は、丹沢山系と奥多摩山系が中心で、日帰りトレッキングを行っています。 長期休暇時などは、日本アルプスなどへ、小屋泊やテント泊で行くこともあります。 基本的に、全員参加型で登山日や登る山を決めています。LINEのグループを利用して、事前に登山日、登る山の案を出してもらい、多数決で決定しています。 集合方法は、登山口近くの駅に集合し、そこから、バス等で登山口に移動します。 参加費用や会費はありませんが、万が一アクシデント等が発生した場合は全て自己責任となりますのでご了承ください。 長く続けて行きたいと思いますので、下記の条件を満たす方のご応募をお待ちしています。入会するだけという方はご遠慮下さい。 【募集条件】 ● 積極的に参加できる人 ● 山のルールを守り、集団行動ができる人 ● 登山の基本装備を持っている人 ● 協調性のある人 ● LINEでのやり取りができ、既読スルーしない人 【募集年齢】 ~55歳迄 登山実績などの詳細は、以下のurlをご覧下さい。 チルアウトトレッキング倶楽部 http://www.chillouttrek.com ご入会を希望される方は、下記のメールアドレスに入会希望の旨をご連絡下さい。 chillouttrek@yahoo.co.jp 担当:ムラタ ご連絡お待ちしています。
山仲間募集
0 コメント
健全なコミュニティ運営のために
- コミュニティは様々な登山者が参加する場です。みなさんが気持ちよく利用できるような言葉遣い・内容にしましょう。
- コミュニティの入会料金や登山イベントの参加料金を徴収するといった営利目的の利用は禁止されています。
お探しのコミュニティがない場合は、新しく立ち上げてみましょう
健全なコミュニティ運営のために
- コミュニティは様々な登山者が参加する場です。みなさんが気持ちよく利用できるような言葉遣い・内容にしましょう。
- コミュニティの入会料金や登山イベントの参加料金を徴収するといった営利目的の利用は禁止されています。
もしも不適切なコンテンツをお見かけした場合はお知らせください。