【北海道 ニセコアンヌプリ 羊蹄山 7/10.11】 一緒に登りませんか?
北海道にて、7/10.11でニセコアンヌプリと羊蹄山に登頂しようと考えています。 北海道は熊が怖く…ご一緒いただけると心強いです。どちらかでもいいですし、どちらも一緒に行けるともっと嬉しいです。いかがでしょうか? CT通りかやや早め、女性だと嬉しいです。 ニセコアンヌプリは余裕があればイワオヌプリにも登頂しようと考えています。羊蹄山は比羅夫コースで、お鉢巡りもしようと思っています。 札幌では7時にレンタカーを借りてそのまま登山口へ向かう予定のため、7時以降であればピックアップ可能です。その場合はレンタカー代は割り勘です。 7/10 7時レンタカー借りる 札幌駅集合orピックアップ ニセコアンヌプリ、イワオヌプリ 日帰り温泉に寄って倶知安泊 7/11 4:30ごろ羊蹄山登山開始 日帰り温泉に寄って札幌へ ざっくりこの予定で考えています。 興味のある方はご連絡ください。 また、北海道で募集ある方にもこちらからお見かけしたらお声かけしようと思っています。
山仲間募集
18 コメント
健全なコミュニティ運営のために
- コミュニティは様々な登山者が参加する場です。みなさんが気持ちよく利用できるような言葉遣い・内容にしましょう。
- コミュニティの入会料金や登山イベントの参加料金を徴収するといった営利目的の利用は禁止されています。
お探しのコミュニティがない場合は、新しく立ち上げてみましょう
健全なコミュニティ運営のために
- コミュニティは様々な登山者が参加する場です。みなさんが気持ちよく利用できるような言葉遣い・内容にしましょう。
- コミュニティの入会料金や登山イベントの参加料金を徴収するといった営利目的の利用は禁止されています。
もしも不適切なコンテンツをお見かけした場合はお知らせください。