<<愛知県発>> What’s going on? (the trails & the mountains)
New group!! ↓↓ 日々、気軽に雑談したり、 今度あの山に行ってみようか? 一緒に行ける人いる? いつかあそこに行ってみたいな。 いつかあそこに挑戦したい。 気になるギアについて教えてほしい。 そんな時に手助けしたり、応援できる場所になるといいなと思います。 ↓ LINEグループ、もしくはオープンチャットになります。メンバーはLINEとYAMAPで繋がるようにしたいと思ってます。 グループの概要です。 What’s going on? (the trails & the mountains) やあ、みんな元気?? 山を共通の話題として、気軽に集まれる仲間でありたいです。 日々、気軽に雑談したり、 今度あの山に行ってみようか? 一緒に行ける人いる? いつかあそこに行ってみたいな。 いつかあそこに挑戦したい。 気になるギアについて教えてほしい。 そんな時に手助けしたり、応援できる場所になるといいなと思います。 参加対象領域は、目安として愛知、岐阜、三重辺りの東海地方の方。(管理人は愛知県) それ以外近郊エリアの方もOKです。 (管理人は鈴鹿、滋賀、京都、奈良など近畿エリアに興味あり。八ヶ岳エリアも出没します。もちろんそれ以外のエリアもOKです。) 登山レベルは問いませんが、管理人は初級から中級レベルです。(特に体力、技術もなく、高度なお山は登れません。) 日帰り、泊まり、大人数、少人数、ソロ(も応援します) ガチ登山、観光登山、イベント絡み、のんびり散歩 なんでもいいんです。 ルールには縛られたくない。 自由に歩きたい。 決まった定例会はしません。 単発の山行で予定が空いた日に次々登りたい方には向いてないかもしれません。 山行の日限りのライトな関係と言うよりは、ここで山についての情報交換もできる仲間になれたら。 他の登山グループに所属している方でも情報交換の場として利用していただくのもありかな、と思います。 自分で山行計画を立ててメンバー募集してみたい方。 山行計画を立てたいけど一人で立てるの自信がない方は、他のメンバーがサポートできれば。 好きなように山行計画を立てたり、オープンチャットを開設して、山行メンバーを募集していただいて構いません。 私は代表者で管理人ですが、すべてのリーダーではありません。 リーダーとして、山行計画立てて実行するのは結構大変です。楽しいけど、疲弊もします。見えない圧もあります。 助け合って一人に負担がかからないようにできたらいいなと思います。 ただし登山の場合は、もしもの時に大事なご家族に連絡が取れるように、リーダーには最低限の個人情報を伝えるスタイルにしたいです。 オープンチャット「What’s going on? (the trails & the mountains)」 https://line.me/ti/g2/QWh9uRX51r-zhIAEb_4H59igNpxbAIeTRqNbjg?utm_source=invitation&utm_medium=link_copy&utm_campaign=default
健全なコミュニティ運営のために
- コミュニティは様々な登山者が参加する場です。みなさんが気持ちよく利用できるような言葉遣い・内容にしましょう。
- コミュニティの入会料金や登山イベントの参加料金を徴収するといった営利目的の利用は禁止されています。
お探しのコミュニティがない場合は、新しく立ち上げてみましょう
健全なコミュニティ運営のために
- コミュニティは様々な登山者が参加する場です。みなさんが気持ちよく利用できるような言葉遣い・内容にしましょう。
- コミュニティの入会料金や登山イベントの参加料金を徴収するといった営利目的の利用は禁止されています。
もしも不適切なコンテンツをお見かけした場合はお知らせください。