YAMAP / ヤマップ

関東40-50代、日帰り登山土曜メイン、奥多摩・秩父・丹沢

こんにちは。50代前半女性です。 土曜メインで奥多摩・秩父・丹沢あたりに日帰りで一緒に行ってくださる同年代の方いませんか? 去年夏から始めた初心者です。もっと山に行きたいですが、山友さんとの予定もなかなか合わないので、土曜メインで行きたい方がいればなと思っています。 眺めのいい山頂でお昼を食べるのが幸せです。 登山終わりに温泉に行って、一緒に飲めたらさらに嬉しいです。 ちなみに距離としては10km前後、休憩入れても6.7時間くらいです。 冬は雪が積もらないかなり低い山に行きましたが、あったかくなって日が伸びてきたので、1000ちょっとくらいのもう少し高いところに行きたいです。 スピードは130-150%くらいかなと思いますが、ゆっくりの友達とは100前後でも行きます。 土日休み、同年代、登山傾向、温泉やその後の乾杯🍻などアフターに関しても同じような方だと嬉しいです。女性大歓迎!! よろしくお願いいたします。(*'-'*)

山仲間募集
27 コメント

すべての返信

投稿されたコメントはありません

返信を投稿

コメントを投稿するには「ログイン」が必要です。登録がお済みでない方は「新規登録」をお願いします。

ログイン新規登録

お探しのコミュニティがない場合は、新しく立ち上げてみましょう

新規コミュニティを作成

もしも不適切なコンテンツをお見かけした場合はお知らせください。