川沿いを歩きます🎶 戻る 次へ

六甲ハイク 4つのミッションの写真

2021.02.21(日) 08:38

川沿いを歩きます🎶

六甲ハイク 4つのミッション

六甲山・長峰山・摩耶山 (兵庫, 大阪)

2021.02.21(日) 日帰り

昨日に引き続き六甲ハイク、阪神魚崎駅から阪急甲陽園駅まで歩きました😊 目的は、うずらさんと一緒に、次の4つのミッションをクリアするためです😃 ①カワセミを見る👀 ②荒地山に登り、六甲ハイカーバッジをもらう📛(馬ちん) ③甲山に登り、六甲ハイカーバッジをもらう📛(うずらさん) ④甲陽園の美味しいケーキとコーヒーをいただく🍰 さてさて、結果はまた来週、、、じゃなく、何とか全てコンプリートしました🎊 途中、たまたま見つけた美味しい蕎麦屋さんに寄ったり、時間オーバーで最後のケーキは諦めモードでしたが、何とか全て達成が出来ました😊 久しぶりの約20キロ歩き、そして、4,500キロカロリーの消費です😅 ※カワセミは、動画でも公開しています🐧