おっさんと、山頂標柱パシャリ📷‼️ 戻る 次へ

2021.02.21(日) 10:47

おっさんと、山頂標柱パシャリ📷‼️

沢口山・横沢の頭・天水・板取山

板取山・沢口山 (静岡)

2021.02.21(日) 日帰り

今回は、静岡県川根本町寸又三山の 沢口山へ---(残すは、朝日岳となる) 時間 との相談で天水、板取山にも脚👣を延ばしました。 朝から冷たい風ビュービュー🍃🍂吹いており気温が高めだったもののうっすらかいた(^ー^;A汗もすぐひいてしまう。天気は、最高に🙆⭕良かったんだけどね〜🙄 展望👀箇所的な 場所は少なかったけど時折見える景色は良かったです👍 また、スライドした登山者は0人でした。😀 標高こそ1400㍍〜1500㍍くらいの山だが、なかなか侮るなかれって感じの山でした。( ̄O ̄) あと気になっている山、七つ峰 、天狗石山、智者山、大無間山など確認👀出来ましたのでいずれ機会をみて訪れたいなと思った次第です。😀 まあしかし、アクセスがちょっとね〜といった感じの山行きとなりましたが、結果満足🈵🙆でした〜(^-^)v まあ、ほんのさわりにすぎないのでしょうが静岡県の山は、山容が奥深いんだなと思った次第です。 これにて、おしまい👋👋👋(^ー^)