コメント

• たか

プレミアムユーザー

まゆみさん、こんばんは!なかなかハードな山だったんですね😊目的のカブト岩見れて良かったですね🤗おつかれ山でしたー💪😄

• まゆみ

なかなかハードでした🤣 カブト虫岩…ゾウ🦣にしか見えなかった😅

• sho

プレミアムユーザー

まゆみさん、こんばんは✋。 花尾山、意外と急登がありますよね。カブト虫岩からの景色は、やはりいいですね。僕も、景色のよさに、岩の上で昼食でした😋。 周回コース、分かりやすくて、危ないのは、カブト虫岩の先だけだったと思います。次回、チャレンジ🙋。

• まゆみ

shoさん、こんばんは🌇 カブト虫岩の先だけが危険箇所だったんだ。 だって滑落しそうなとこだったんだもの。 次回、チャレンジだ😤 カブト虫岩からの景色はサイコーですけど、なかなかのぞわぞわポイントですよね😱 そして、あの岩の上でコマネチをしたshoさんは凄いです👏

• sho

プレミアムユーザー

調子に乗りすぎました。 コマネチはなかったことに😆。

• ちゃっぴー

今日は暑かったですねー❗️私も無事まゆみさんのおかげで目的のお山に行って来れましたよっ❗️登りやすくて楽しかったです(o’∀’o)花尾山も良さそう〜!でも距離は結構ありますねー❗️チビーズにはどぉかな〜。。 おつかれ山でした☆

• まゆみ

汗だくだく💦だっとよ。 花尾山までだったらチビーズもなんとか大丈夫かな。 私より年配の5人組おばさま方も登ってたから😆 でも花尾山登山口までは、コンクリートの林道を30分近く歩くよ。

• pora pora

まゆみさん、こんばんは〜♪花尾山、面白いですよね!私も次回は周回してみたいと思っています☺️けど、結構な険しいコースですね😱それにしても、カブト虫岩の裏側があんなに小さいとは思いませんでした🤣 お疲れ様でした〜!

• まゆみ

こんばんは♪ カブト虫岩の裏側まで見る人ってあんまりいないもんね😆 カブト虫岩のちょっと先までが険しいだけみたいなので、私も次回チャレンジしてみます🤗

• YAMADANSI

プレミアムユーザー

お疲れ様でした⛰ 初めてこんなの見ました❗️ いつか自分も行ってみたいです👍 参考にさせて下さい⛰🥾👍

• まゆみ

YAMADANSIさん、こんにちは♪ アップ⤴️ダウン⤵️があって、なかなか楽しい山でしたよ。 カブト虫岩の先にはマンタ岩もあります。 私は行けなかったけど…😅

• 輝山

まゆみさん、こんにちは😄✋ 花尾山も良い山ですね🎵前回の三重嶽の時、時間あったら登ったんですが…。 写真でも急登と分かるくらいなので、かなり登っているんですね❗️ よし、夏場は登るのは止めます😁

• まゆみ

輝山さん、こんにちは♪ 三重岳もなかなかでしたけど、花尾はそれ以上でした😅 と言っても花尾山山頂からカブト虫岩までが大変だったかな🤣 でも、面白い山でしたよ🤗

• Shoji the fisherman

プレミアムユーザー

こんばんは。 花尾山はめちゃくちゃ楽しい山ですよね。私も次は周回をしたいと思ってます。

• まゆみ

こんばんは♪ shojiさんも前に行かれてますもんね😄 山道は急登でも楽しいんだけど、登山口までの林道が長くてあまり好きじゃないんですよね😅 でも、私も次回は周回目指してます😤

• アキ🎏

まゆみさん!こんばんは! 行かれたんですね!\(^o^)/ そうですねえ(*^^*)兜虫岩から先はピンクテープでわかりやすいけど, ゆるいロープだけのせまいとこは少しだけ怖いですよね! 無理をしないのが正解だと思いますよ! 次回!リベンジを!

• まゆみ

アキさん、おはようございます♪ 三重嶽といい、花尾山といい、アキさんの辿った道を追っかけてるみたい🤣 カブト虫岩の先、ほんとにこんなとこ行ったの❓って思いました😳 でも、その先はそうでもないみたい?なので、次回リベンジです😤