YAMAP / ヤマップ

牟礼山(新潟県関川村)-2021-02-19の写真

スマホ📱途中で雪の中に落としてしまい電源 アウト‼︎ 軌跡など家まで続いてます😂

この写真を投稿したユーザー

hiro4
ID: 1050303

YAMAPは2019年6月からです。登らないと見えない絶景に何とも魅了されています。

写真26
もらったドーモ1

牟礼山(新潟県関川村)-2021-02-19

牟礼山(新潟,山形)

2021.02.19 (金)日帰り

hiro4

温めておいたワカン練習にいってきました😁 曇りとの事でしたが新々バイパスを走り阿賀野川を越えたあたりから雪!現地に着くとそこはすっかり雪国でした😅 最近のレポートを見ているとしっかりとしたルートがあり女性お二人での登山などもあったもので行けると確信して臨んだのですが雪山の女神はそうたやすくは微笑んではくれませんで、この2日間での積雪も40センチ位は有りトレースは全て消えてました💦 45°はあろうかという急登や細尾根も続き時間も考えて今日は途中で撤退しましたが、初のワカンでの初のラッセル体験!モフモフを満喫して来ました! 途中でスマホの電源が落ちてしまい後半は同行のススムさんから送ってもらったものです😉 タイムやコースはおかしいです。