YAMAP / ヤマップ

瀧山氷瀑ピストンの写真

皆さん,思い思いの道を。

この写真を投稿したユーザー

ID: 766714

あずきっこから短縮しました😊 よろしくお願いいたします🙏 登山で体力づくり中 皆様の活動記録を参考に津々浦々。 登りは息切れでほぼ無言(。-ω-)💦 下りはなんとか人並みです🐾 登山再開は2013から YAMAPは2020 とりあえずログのみから アイコン*2021.11 霊山(福島) 背景*2019.9 奥穂高岳山頂からのジャンダルム 百名山ゆるゆる登ってます 43/100 ココヘリID:004140-109

写真16
もらったドーモ1

瀧山氷瀑ピストン

蔵王山・雁戸山・不忘山(宮城,山形)

2021.02.14 (日)日帰り

あず

弦月の夜 ヘリの羽音 絶えず聴き はげしかれとは 祈らむものを 地震から夜が明け,道路状況等を確認し予定していた山へ。 短時間に変更し氷瀑ピストンとしました。 山は心の栄養剤。 同行の仲間に感謝。 氷瀑への渓谷の山側はところどころ雪が緩んでいました。 氷瀑の中はこの日は溶け始めてツルツル アイゼンや歯のついた履物が必須です。 お気を付けください!