立派な山の神がありました
ここへ直で来るルートもあるようです 戻る 次へ

網掛山〜国見岩〜大河内山 210213の写真

2021.02.13(土) 10:12

立派な山の神がありました ここへ直で来るルートもあるようです

2085 m

網掛山〜国見岩〜大河内山 210213

網掛山 (三重)

2021.02.13(土) 日帰り

網掛山と国見岩と大河内山をツナグ🤝 網掛山〜国見岩🪨 めっちゃおすすめ👍✨ 紅葉のシーズンはいっぱい人おるんやろけど 適度な感覚でマーキングや看板あるし🪧 トレイルがすごくきれいで地元の人が大切にしとる感じが伝わる 国見岩からの展望最高! 八重谷山〜大河内山 上記より入っている人や看板は少ないと思うけど マーキングはあるので大丈夫👌 林道区間が多いけど その分安心感がある 間違って反対側に行かんように注意 ルートをぼんやりしか考えてなかったけど 時間的に行けそうやったので 八重谷山から大河内山へ 下山後の足も考えておらず 伊勢柏崎の電車は2時間後やったので それやったら走った方が早いやんか ということでロード10k🏃‍♀️