YAMAP / ヤマップ

妙見岳・国見岳・立岩の峰・普賢岳(雲仙岳)の写真

この写真を投稿したユーザー

mamo
ID: 1307222

2020/11/27 人生初登山😃それから山の魅力にはまりました。今はまだ雲仙岳しか登った事がありませんがコロナが落ち着いたら色々な山に挑戦してみたいです✨ YAMAPを通して色々な山友さん達と話せたらいいなと思ってます。まだまだ初心者ですが、よろしくお願いします😊

写真25
もらったドーモ0

妙見岳・国見岳・立岩の峰・普賢岳(雲仙岳)

雲仙岳・普賢岳・絹笠山(長崎)

2021.02.10 (水)日帰り

mamo

今日は寒くもなく暑くもなく絶好の登山日和!と、いう事で仁田峠からスタートです😊 今回は今までびびって敬遠していた国見岳にも挑戦しました❗️登りは平気だけど下りはやっぱ怖かったです💦 新登山道を通って普賢岳山頂へ。 山頂ではチキンラーメン最高でした😆