(〃ω〃)
挟まれてる。
それとも抱きしめられてるのかな。 戻る 次へ

飯能アルプスはやっぱりスゴい♡︎の写真

2021.02.07(日) 10:49

(〃ω〃) 挟まれてる。 それとも抱きしめられてるのかな。

飯能アルプスはやっぱりスゴい♡︎

天覧山・多峯主山・天覚山 (埼玉, 東京)

2021.02.07(日) 日帰り

皆さんの日記から アップダウンの大変さを実感したくなり 出かけてきました。 はい…… 歩ける喜び 嬉しさ アップダウンもスキップしたくなるくらい ↑あ、……できません(^_^;) でも、私にとっては急登を登り そして下り と思ったら登り 何度繰り返したか… でも、楽しくて 気持ちよくて(〃ω〃) でも最後の多峯主山に向かう なだらかな長い登り←私にはそう感じた それが一番大変だったかなぁ。 今回は 写真を撮るにあたり ミッションがありました。 ローアングル‼︎‼︎ なんという(╬︎☉︎д⊙︎) 初心者の私に。 結果は…ムズムズ過ぎて次回に持ち越しです。 色々ありますが 大切なことをいつも考え 出来ることは精一杯 そして、願い 想う。 日々、感謝。 今日もありがとう♡︎