駅ビルでランチ🍖4品選べるデリ、ひとつはスイートポテト選んだのに前のお客さんにつられてさらにプリンまで🙀献血出来なかったショックは甘みで癒そう\( 'ω')/ 戻る 次へ

神変山・高尾山+府中・大国魂神社でまさかの…⤵️の写真

2021.02.04(木) 12:40

神変山・高尾山+府中・大国魂神社でまさかの…⤵️

高尾山・陣馬山・景信山 (東京)

2021.02.04(木) 日帰り

山のお仲間がすでに、今月のトクトクブックスタンプもらいに高尾山行ってきたよ😸というのでウズウズのワタシ💦まだ2月入ったばっかりなのに( 'ω')💦 本当は今日府中の大国魂神社に献血バスが来るから行こうと思ってたんだけど💦…そうだ‼️どうせ同じ沿線だし、とりあえず高尾山行って帰りに府中寄ればいいじゃん😸アッタマ良い〜(そうでもない)ということでサックリ高尾山→府中・大国魂神社へ行く事にしました😽 高尾山は往復ケーブルカーで、そして薬王院まで行こうと思ったけど、途中電車から見えた富士山がとってもキレイだったので山頂まで行ってきました🗻✨ それから献血をするため京王線に乗って府中へ行ったのですが…なんと🙀血が薄くて今回は出来ません…と言われてしまいました😿1月体調崩してたし、自分では元気なつもりでいたけどまだ回復してなかったのかな😿それかお昼ご飯食べる前だったからか😹とにかくガッカリな結果となりましたが⤵️すごーく久しぶりに来た大国魂神社はゆっくり散策することができました\( 'ω')/