気持ちが整理できる 戻る 次へ

😜大倉⇄丹沢山ピストンピストン❗️の写真

2021.01.31(日) 12:30

気持ちが整理できる

😜大倉⇄丹沢山ピストンピストン❗️

塔ノ岳・丹沢山・蛭ヶ岳 (神奈川, 山梨)

2021.01.31(日) 日帰り

大倉⇄塔ノ岳⇄丹沢山のコース 昨日にしようか今日にしようか、てんくらと睨めっこして今日に決めました。 結果、大大正解でした。 昨日登った方のお話だと天気はいいんだけど風が強く頂上に長居できずタッチ&ゴー状態だったようです。 行きの塔ノ岳は若干風があり寒かったですが丹沢山、帰りの塔ノ岳はほとんど無風状態でポカポカでしたー。 行きの塔ノ岳まではチェンスパなしでなんとか行けました。 塔ノ岳⇄丹沢山はあった方がいいですね。 中にはチェンスパ履いてない方もいらっしゃいましたが。 下山はいつものように下を向きながらひたすらうつむき修行です。 行きは渋沢から初発バスでしたが意外と人が多くビックリ❗️ 帰りの1510大倉発バスも満員状態でしたー。 下山時は膝と脚のつけ根が痛くなりましたがなんとか無事下山できましたー。