YAMAP / ヤマップ

ピーク荒稼ぎ! 懐良台・鶴が峠・小富士前山・小富士山・岩嵓・赤松台・高山・愛宕山・山内ピーク・愛宕山東峰・飯岳...の写真

道の駅第二駐車場横にある社です。 無事に登山が出来るように🛐

この写真を投稿したユーザー

まさ3ちゃん
ID: 976758

山に登れば登るほど⤴️ 未踏の山々への想いがつのります。 好山病になり、あっちこっちの山々に出没しています。宜しくお願いします🎵

写真50
もらったドーモ0

大坂山(飯岳山)・障子ヶ岳(福岡)

2021.01.25 (月)日帰り

まさ3ちゃん

香春岳か、牛斬山にしようかとギリギリまで迷ったのですが、今日はピークハントをする事にしました。道の駅第2駐車場に車🚙を停めて、尾根沿いの登山道でピークをとって行きます。ピークに思えない場所もあり、看板を見逃すことも。(引き返して写真📷️を撮りました) 快晴🌞でも風が強くて、長く大坂山山頂に留まる気になれず、お昼は愛宕山へ戻って摂りました。下山後も神社にあるピークを2つ取りに行くと思いの外時間が… でも、知らない街中を歩くのも楽しかった😃🎵 ※道の駅周辺の国道201号は拡幅工事をしてるので、徒歩🚶‍♂️での通行は注意して下さい。