コメント

• がんた

やっほー!!たかさん💮 椿山、綺麗ですねー 花の少ない時期にありがたいです🌼 個人的には、花弁の散り方で、山茶花が好きですね。!!

プレミアムユーザー

やっほー!がんたさん!こんばんは😊 椿山、綺麗でした😳まさか咲いているとは思わず、 来て良かったですよ🙆なるほど、山茶花ですね! 調べて見ます。ありがとうございます✨

• マッキー(๑˙❥˙๑)

ホントそこ通ったのに見る心が違いすぎて🌺(・・;) 宮崎もまだまだ知らない山もたくさん😋 勉強させていただきまーす🤗

プレミアムユーザー

お疲れ山でした!😊 マッキーさんもMAKIさん達とトレイルされていましたね!椿山イイですよね✨ 私もまだまだ知らない山が沢山あります💪 こちらこそ勉強させて頂きます! ありがとうございます✨

• あー⭐︎ちゃん

たかさんこんにちは😃 椿山素敵な所ですね😊人の手によって植えられたものなんですか❓自生❓

プレミアムユーザー

あー⭐ちゃんさん、こんばんは😊 椿山は素敵な所でした!おそらく人の手によって だと思いますが、自然に生えてそうな所もあり、 さまざまな並びの植え方でした!多分植えてる かも知れません😊 是非、ご家族でいかがでしょうか✨

• 宮崎にはこんな素敵なスポットも有るのですね🎵歩く先が楽しみで足取りも軽くなりそう🎵✨

プレミアムユーザー

お疲れ山です😊私は椿山で良い体験をさせて頂きました!今なら結構な椿が咲いていますよ😳 展望台から望む景色も良く、最高でした✨ 是非、来てみてください😄

• 花見計画立てます💮 有難うございます😃😁😳😵 早く行きたいけど、予定立つか休みと相談です(*`・ω・)ゞ。

• しま

• えみりー

こんばんは😃 私の知らない椿がたくさん✨綺麗ですね😆

プレミアムユーザー

こんばんは😊 色や形や大きさの違う椿が沢山ありましたね、 椿の名称の札もありました!もの凄く綺麗でしたよ✨ 展望台から登ると、いろんな種類の椿が観えますよ😄

• いのちゃん

たかさん、こんばんは🌖 名前通りのお山なんですねー! 見てみたいです😊

プレミアムユーザー

いのちゃんさん、こんばんは😊 名前の通りでしたね、私は、椿山だから同じ椿が沢山生えてるだけだと思っていましたが、全く違って いました!とても種類が豊富で楽しめますよ✨ 是非、来てみて損はしないと思いますよ😄

• まゆ

こんばんは、たかさん❣️ 椿の種類、いっぱいあるんですね〜🌺 いいですね😘 ひとつひとつゆっくり観てみたいです😍 コロナでなければ、すぐ飛んで行くのですが…残念💦 収束したら飛んで行きます🚙 お疲れ山でした⛰

プレミアムユーザー

こんばんは、まゆさん😊 ホントにいっぱいでした😳 良かったです✨💓ゆっくりと私は観たかったのですが、暗くなり、ゆっくりできませんでした😅 是非収束したら、お越しくださいね😄 お疲れさんでした💪😊