最後にゴールで記念撮影
皆様ありがとうございました(^-^ゞ 戻る

2021.01.16 三郡縦走(若杉山→三郡山→宝満山)の写真

2021.01.16(土) 15:55

最後にゴールで記念撮影 皆様ありがとうございました(^-^ゞ

2021.01.16 三郡縦走(若杉山→三郡山→宝満山)

宝満山・三郡山・若杉山 (福岡)

2021.01.16(土) 日帰り

所属する山岳会の毎年恒例のイベント。 若杉山から竈門神社までの縦走後、麓で新年会をするのが通例ですが、今年はコロナ情勢を鑑み下山後の新年会は自粛しました。 先週の大寒波による雪はほとんど溶けてなくなっており、ぬかるんで足場の悪いところもしばしば。ときおり冷たく強い風も吹き、山頂からの眺望は霞んでいまひとつ。コンディションは良いとは言えませんでしたが、メンバーの皆様のおかげで竈門神社まで楽しく歩けました。 今回ご参加いだいた会の皆様ありがとうございました(^-^ゞ本年も宜しくお願いしますm(__)m