コメント

• うっちゃん

プレミアムユーザー

おはようございます😃 部屋に半露天風呂なんて豪華ですね😀。 普段何気なく過ごしてる日常も、時にはかけがえのないものになるから、今を思う存分楽しむのは最高ですね! これからもボスと仲良く楽しんで下さいね。🤗 またレポ楽しみにしてます!

• まゆみ

うっちゃん(*´▽`*)お疲れ様です✴️  穴場ですょ🎵   離れ宿の温泉入り放題🎵   めっちゃリーズナブルな分 全部がセルフですけど ( *´艸`)地獄蒸し🔥も十分楽しめそう⤴️ 日帰りも楽しめそうだから 山遊会の企画にぜひ🎵🎵🎵 普段何気なく過ごしてる日常も、時にはかけがえのな…  (* ̄ー ̄)本当にそう思う✴️ いつ何があっても良いように (((*≧艸≦)保険の見直し💀しました❤️ また機会を作って ご一緒して下さいね(*´∇`)ノ

• たっちゃん

• まゆみ

たっちゃん( *´艸`)スタンプ ありがと⤴️✴️

• かもP

• まゆみ

かもPサン( *´艸`)スタンプありがと❤️ なんやけど こんなアップは見苦しいかなぁ⁉️

• ✌️白いひこうき雲

プレミアムユーザー

良いお宿ですね♪〜🤩 う〜 仲良し過ぎて、うらやまし〜ぃ😍

• まゆみ

白雲サン( *´艸`)こんばんは❤️ 素泊まりの完全セルフサービス ですが コロナだから 離れの半露天風呂付き♨️✨ 良かったですΨ( ̄∇ ̄)Ψ ぜひ旦那様と❤️

• ✌️白いひこうき雲

• チームはりー

初めまして^ ^僕らの登山スタイルに似てる気がしてコメントさせて頂きました。

プレミアムユーザー

はりーサン((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ  活動日記 ちょびっとしか拝見してナイですけど Ψ( ̄∇ ̄)Ψ同じ匂いがする❤️ フォローさせて下さいね‼️