青嶽山頂上から
予想以上に見晴らしが良くてビックリ❗️(*⁰▿⁰*)
これだけ見晴らしがいいんだったら日の出☀️とかも見にきたくなるなぁ(*´ω`*) 戻る 次へ

【庄原・青嶽山】真冬から一転小春日和の中、近場でピークハントの写真

2021.01.16(土) 12:55

青嶽山頂上から 予想以上に見晴らしが良くてビックリ❗️(*⁰▿⁰*) これだけ見晴らしがいいんだったら日の出☀️とかも見にきたくなるなぁ(*´ω`*)

三次市(東エリア) (広島)

2021.01.16(土) 日帰り

先週降った雪⛄️がだいぶ溶けて低い山なら登れそうだったので近場でまだ登っていない青嶽山に登ってきました(*^◯^*) 先週は最高気温も氷点下❄️だったのに一気に3月くらいの気温になりガッチリ防寒していたため登ってる間はちょっと汗ばむ💦くらい暑かったですが頂上からの景色が予想以上に良くて嬉しかったです(*≧∀≦*) もうちょっと暖かくなって雪がなくなったら比婆山や道後山も登りに行きたいです(*´◒`*)